ここしばらくの購入物の紹介をば



しばらく紹介サボっていたら結構な量になってしまったのでまたも画像は省略して紹介してみる所存。



S・J・ローザンは「チャイナタウン」が気に入ったのでシリーズ未所持のブツを全部購入。笠井潔「織天使の夏」は昔メフィスト掲載時に読んだことあるのでこれはとりあえず読了マウンテンの方に入れといていいかな?赤城氏の作品は大好きなのでこれは優先的に手をつける予定。「1/2の騎士」は設定だけだとバカミスに思えたんですが、実物を見てみるとあんまりバカ臭がしない罠。あれ?ひょっとしてまとも?いやいやまさかまさか。ジョー・ヒル20世紀の幽霊たち」はやっと入手。獏センセイの「大帝の剣」は辛抱たまらん!とばかりに衝動買い。「ビルキス、あるいはシバの女王への旅」は面白そうだったのでこれも衝動買い。恩田陸「きのうの世界」はバカミスと聞いた以上はスルーすることができようか、いやできまい。(反語) ディーヴァー「スリーピング・ドール」は傑作「ウォッチメイカー」に登場した"人間嘘発見器"キャサリン・ダンスを主役に据えた作品。超期待。


で、現時点で小島正樹「十三回忌」は既に読了済み。ちょいと小粒な感じがしないでもありませんが、良きバカミスでありました。感想は例によって近日中にUP予定。(先に「エヴァ・ライカーの記憶」の感想をUPするつもりっす)