チェーンソーさえあればいい



というわけで昨晩はGoW2にてXBOX360のフレンドの方々とチェーンソーで切ったり切られたりしてました。


「オレのチェーンソーはレボリューションだぜひゃっはー」
火炎放射器かっけー!」
「さすが海外版!ヘッドショットで頭蓋が吹っ飛んだ!」
ガトリングガンが追加されてるーッ?」
「ちょwwwローカストにチェーンソーで切られた」
「グレネード直刺しでミンチにしてやんYO!」
「うぉ?死んだローカストを盾に出来るぞ?」
「え?マジ?」
「いいなーそれ」
「ミートシールドとな!」
「ミート君ですね、わかります」
「ゆでせンせいと聞いて飛んできますた!」
「ゆでせンせさいこー!」
「ゆでせンせさいこー!」
「ゆでせンせさいこー!」
「ゆでせンせさいこー!」


上記発言はもちろんフィクションですが、概ねいつもこんなテンションで遊んでおります。・・・フィクションですってば。フィクションなんだって!(必至)


つーか何でフレンドの皆さまは海外版を既に抑えているんですか。まったくXBOX360ユーザーは業が深いぜフゥーハハハァー