秋葉のパセラでマンガ肉食べてきました



死ぬほど疲れました。・・・が、とっても楽しい東京旅行でしたとさ。


とりあえず10人以上集まったオフ会で行われた罰ゲームビンゴゲームにて押し付けられた頂いたイラスト、フレンドの虎で鉄な人が高校時代に書いた黒歴史を晒し上げしておきますね。





本人曰く「メーテルを書いた。人に見せても一応ダメージが低いものを選んだ」とのこと。「何でこンなもん持って来たンだよwww」と全員から総ツッコミを受けて嬉しそうにしていた虎で鉄な人はきっとMな人に違いない。ちなみに本人に「これはネタとして美味しいのでブログでうぷするけど問題ありませンねッ!(クワッ)」と伝えたらものすごーく嫌な顔されました。だがワシは空気を読まず自重もしないブレーキが壊れたダンプカーな人。さぁたくさンの人に見られて悶絶するがいいさ虎で鉄な人!






・・・さすがに今日は小説感想を書く気力がねぇとです・・・