2009年総括



ブログ更新してねぇ!


これに尽きますな。来年は何とか通常モード・・・とはいかずとも、読んだ本の感想ぐらいまともに書いておきたいところです。とりあえず今年は漫画では駕籠真太郎「フラクション」、小説では倉阪鬼一郎「三崎黒鳥館白鳥館連続密室殺人」、ゲームでは箱○「WET」*1あたりに出会えたのが僥倖でしたナリよ。


つーかちゃんと紹介しなかったけど、倉阪氏の「三崎(以下略)」は狂気極まるバカミスなので未読の方はさっさと読むがよいよいよい。読了後に意味不明の感動すら覚える超怪作。これを読まずにバカミススキーは年を越せないZE!






では皆さま、また来年。

*1:アジア版。日本版は発売中止になりますた