みんなもニンジャヘッズになろうよ



お久しぶりデース。やぁみンな。今年1回くらいは更新したかと思っていたけどまったくもってされてなかったことに気づいてしまったので、せっかくだから何か文章書いてみるぜ!とばかりに以下略。


・・・以下略って結構万能ワードだよね・・・。そう、日本語で言うところの「ドーモ」みたいに・・・。山口雅也「日本殺人事件」のサムさんがそう言っていたから間違いないよね・・・そーいやXBOX360のオンラインで昔遊んでいたときに「ドーモ」を連発してたら外人さんたちに何故か大受けして「ドーモ」「ドーモ」「ドーモ」が連呼されたこともありましたよ。あの時皆は一つになっていた。


まぁ更新しなくてもtwitterは普通にやっていたのですが、何はともあれあれですよニンジャスレイヤーですよ。もはや今のワシはニンジャスレイヤーの更新を楽しみに日々生きていると言っても過言ではありません。ブッダ!ご存じないとなっ?いけません、それはいけませんの貴方。今すぐこんなブログはうっちゃってニンジャスレイヤー公式を見に行ってtwitterのログを読みあさればいいと思います。否、読みあさるべきです。読みあさりなさい(ぐるぐる目) (公式はこちらからどうぞ


もはや日常生活にも影響を与えており、仕事で何かあるたびに「ブッダ!」とか「ゴウランガ!」とか「そんなことはベイビー・サブミッションですよ」とか呟くのはもうチャメシ・インシデントですよ。会社のメールにも「ドーモ、◯◯=サン」とか書き始めたときには正直自分でも何をやっている、と思いましたよ。ごめん今嘘ついた。


今連載は第1部最終エピソードに指しかかっており今後がますます楽しみですね!武士は食事しないとヨウジの値段が高騰してよくない。