悪いお猿さンたち



バッド・モンキーズ

バッド・モンキーズ



最近ハードコアなミステリが続いたのでちょっと息抜きにマット・ラフ「バッド・モンキーズ」に手を出したところ凄い勢いで読了してしまいました。何これ超面白いンですけど。B級テイストどまン中のよーな超チープ(注:褒めてます)な展開なのですがすげぇバカバカしくて勢いがあって大変愉快で狂ってて何これほンとに超面白いンですけど。


大事なことなので二回言いました。


あと装丁もステキ。ペーパーバックなのですがイラストともどもこの作品のチープさ(注:クドイよーですが褒めてます)にジャストマッチ。これは良い作品。


そして今この文章書いているワシは超ぽンぽンぺいン。トイレいけ。