今週のゴラクの狂気っぷりは異常



今週は「どげせん」で久々声出して笑った。土下座するまでのプロセスで普通におまわりさンに通報されるだろあれ!しかし今週のMVPは「SとM」。ここしばらくは今一つな内容でありましたが、今週ははじけててました。・・・いや・・・その、はじけてたっつーよりは何とゆーか・・・。筆舌に尽くしがたい内容であったので皆読めばいいンじゃないかな(目をそらしつつ)


というか今一番テンション高い週刊誌だと思います、ゴラク。これを楽しみに毎週生きていると言っても過言ではありますまい・・・。


あと「天牌」は今更突っ込むのもあれだが登場人物が皆エスパーすぎる。目と目で通じ合うってゆーレベルじゃねーぞ