3DSはこのために買ったのだ



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS



大学時代にドハマリした「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が3DSでリメイク!3DSは既に購入済でありますゆえ、しばらくはハイラルの世界でリンクと戯れる所存。ニンテンドウ64本体は中古で購入した覚えがあるけど、確か時のオカリナ発売前後あたりで一気に中古本体が無くなったンだよな。恐るべしゼルダ


・・・あれ?そーいやWiiゼルダの伝説を積みっぱなしだった気がする・・・(´・ω・`)




(追記)
最初のデクの木サマのダンジョンを終え、ハイラル平原に突入できるようになるところまで進めてみました。遠景が凄いね。奥にあるっつーより彼方にあるっつー感じがする。いい感じに内容忘れているので新鮮な気持ちで遊べるよ!スポンジお脳でよかった!よかった!


でも長時間のプレイはさすがに辛いな。目も3DS保持する腕も。これが年か・・・