色々とありました



数日開けると急激にモチベーションが下がるな。気をつけよ。


で、この数日で何してたかっつーと翻訳ミステリー大賞シンジケートの読書会で知り合った方々と飲み会したりしてました。何かオススメの本教えろや(意訳)が飲み会のテーマだったのですが、まぁ知らぬ本が出るわ出るわで大変勉強になりamazonの発送履歴がヤバい。(注文し過ぎな意味で) 当方はバーナード・ベケット「創世の島」をオススメしてきたのですが、ドナルド・A・スタンウッド「エヴァ・ライカーの記憶」とエリック・ガルシアカサンドラの紳士養成講座」も持っていけばよかったかなと今になってちょい後悔。エヴァ(ryはまとも枠、カサンドラ(ryはネタ枠で。


2次会はナイスミドルなおっさンに連れられて中洲で高い酒飲ンでた覚えがあるのですがそれ以上の記憶が失われているのです(´・ω・`) ぐぬぬ