「極道兵器」見てきたよ!






色々と言いたいことが多すぎてちょっとクールダウン中。原作知らないと普通に楽しめる(デートムービーではないけどな!)と思うけど、原作ファン(かつ石川賢ファン)からしたら「おいおいちょっと待てよ」というところがチラホラあったので・・・。


とりあえず「この夏、一番の波が来るぜ〜!」のシーン無し、「ワシを誰やと思うとる!極道兵器やぞ〜!」のセリフが無しなのはどういうことか問いたい。問い詰めたい。あとレッド・タイガーさンの見せ場なンだから「これから、お前たちに地獄を見せる男だ!」のセリフくらいは用意してやれよ・・・あの人かなり空気キャラなンだからさ・・・(´・ω・`)


落ち着いたらネタバレ全開で語りたい。