獏せンせいとか菊池せンせいとか



陰陽師―鳳凰ノ巻

陰陽師―鳳凰ノ巻





最近シリーズを追っかけて読ンでます。まぁ獏は割と獏経験値(何だよそれ)があるので「いつもの獏であった」という感想で終わるのですが、菊池せンせいの方はあまり読ンだことなかったので結構新鮮。というかかなり叙情的な話が多くってちょっとびっくりしてます。めっちゃ面白い。秋せつらさンかっこ良す。いやまぁ昔読ンだ「インベーダー・サマー」とかは割と叙情的な印象があったので、そーゆー話が書ける人だとは知ってたけど。結構な頻度でツボに入るのでめっちゃ読ンでて楽しい。短編なのでちまちま読めるしね。


というわけで仕事が立て込ンでいる間はこの辺に癒しを求め続ける予定。やはり小説はいい。