今回も雑感および購入物



画像を入れるとたくさん文章書いた気分になるから不思議だ。(錯覚です)
今日は久しぶりにブックオフに立ち寄って本をあさってきました。


魁!!クロマティ高校(2) (講談社コミックス)

魁!!クロマティ高校(2) (講談社コミックス)

実は結構好きだったりするわけで。
この手のショートギャグってのは割と好きなジャンルです。


新版 指輪物語〈9〉王の帰還 下 (評論社文庫)

新版 指輪物語〈9〉王の帰還 下 (評論社文庫)



買い逃していた最終巻をよーやくゲット。
二つの塔までは読了しているので、何とかDVDを観る前には読了したい所存。
でも気合先行で体がついていかないかもだ(;´Д`)


弁護士は奇策で勝負する (文春文庫)

弁護士は奇策で勝負する (文春文庫)



このミスのランクイン作品ということもありましたが、リーガル・サスペンスは結構好きな部類なのでとりあえず購入してみました。とりあえず即効で積み。(えー)




あと、ゲーセンの話題として次を紹介しておきます。


CAVE新作STG鋳薔薇
http://www.cave.co.jp/amvisual/ibara/


各サイトでさんざん既出でしょうが、やっぱり言わせてください。


バトルガレッガじゃねーかよ!


ああすっとした。
とりあえず1面ボスとかがゲーム後半、激強化して登場してくれると嬉しいかも。