雑感および購入物



トイレの電気のスイッチが故障したので、今日は有給とって修理してました。
せ、せっかくの有給が・・・っ!


で、昼過ぎから時間が空いたので外出してお買い物。
酒とか酒とか漫画とか酒とか夕食とか購入。


金色のガッシュ!! (19) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (19) (少年サンデーコミックス)



ファウード編に向けての繋ぎっぽい話ですが、いつもながらの安定した面白さ。
カイルとレインのエピソードはわかりきった展開ながらもちょっと感動しましたよ。
序盤に比べテンションが落ち気味な気がしますが(;´Д`) ファウード編も頑張って盛り上げて欲しいものっすね。


ゴッドサイダーセカンド 1 (BUNCH COMICS)

ゴッドサイダーセカンド 1 (BUNCH COMICS)

ゴッドサイダーセカンド 2 (BUNCH COMICS)

ゴッドサイダーセカンド 2 (BUNCH COMICS)



世間での評判が何であろうが関係ねぇ!
ワシはゴッドサイダー大好きだーっ!
というわけで買ってきました、ゴッドサイダーセカンド。
いやもう、記憶にあるまんまのテンションで実にステキ。
つーかベルゼバブがまったくキャラ変わってなくてちょっと笑った、いやいいキャラクターだなほんと。
続きが実に楽しみです。(で、ぶっちゃけ人気あるのこれ?ワシは大好きだけど)