雑感および購入物



月火水と日帰りで出張してますた。
移動が電車メインだったゆえ、読書が進む進む。
相原大輔「キルケーの毒草」は読了、感想は後日を予定。
あとマーティン「七王国の玉座」上巻は今週中には読了できそうです。




おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)









おお振り」は薄汚れたワシにはすげー眩しいお話。
作中の熱気というか楽しさっつーか、ああもう爽やかだなコンチクショー!
既存の野球漫画とはちょっと違うアプローチなので、普段野球漫画ってのを読まない人にオススメしたいところです。


あと山風をいつものように多数捕獲。「笑い陰陽師」がゲットできたのは僥倖でした。
これで講談社ノベルス忍法帖シリーズはコンプリート完了。(意味ダブルです)
・・・いつになったら読めることやら(汗