雑感



てめえら人間じゃぁねぇ!叩っ切ってやる!


の決めゼリフでお馴染み、「破れ傘刀舟人狩り」が現在テレ東で絶好調再放送中。
時代劇スキーなら一度は見ておくべき作品かと。
だって主人公が「センセイ!」って呼ばれるんですよ?(用心棒じゃあるまいし)
しかもタイトルが「悪人狩り」!
ストレートど真ん中すぎますぜ。ああもう超ステキ!


で、何で珍しくTVなど観たかってーと、先日有給使って会社休んだから。
いや、昨日は雪って予報だったので、「積もるかなー?積もったら原付にはキツイなー」と思い休んだのですが・・・。
積もるほど降りませんでしたよファッキン!
こんなことなら会社行けばよかった・・・ orz




えー、現在読書中なのは浅暮三文ラストホープ」。
半分過ぎているので、今週中には読了できるっしょ。