ズビズバー、パパパヤーと鼻汁が出まくりです



寒気がするわ鼻水は出まくるわ具合悪いわで完全無欠のロケンローラー風邪状態を満喫中。 (日本語の使い方おかしいですよ?)


あと咽もやられているため、何を食っても味がしません(;´Д`) 休日ぐらいは美味しいものをたくさん食べたいじゃないですかっ!(ちなみに平日は1日1食) ご飯の味がよーわからん、ってのはちょいとダメージがビッグかつジャンボすぎますぜ・・・ orz


皆様も風邪(最近はインフルエンザ)にはお気をつけくだされぃ。


つーことで今日は終日読書とゲームとで日が暮れたんですが。
WizardryXTHで全滅の危機を迎えた時にゃぁさすがに血の気が引きましたよ。
仕様なのか盗賊のレベルが低いだけなのか(いわゆるマスターレベルには到達してるのに)、やたらと宝箱のトラップ解除に失敗しやがってくれます。しかも「このトラップはやべぇ!」という場合に限って失敗しやがるし。(今日はトラップ解除失敗で、僧侶以外の全員が石化しやがりました。危ねぇ・・・)
このファッキンヘタレ盗賊が!ジジイのファックの方がまだ気合はいってるぜ!


あーでも楽しー。欠点も多いですが、個人的にはかなり当たりですコレ。
今月発売のパソコン版Wiz新作までには終了させたいところですが・・・。(つーかまだWizやる気かよ)