鼻水出すぎな日々をすごしておりまする



えーと、今日はこれといってネタがありません。(いつもの通りですね)


・・・失礼しました、日本語は正確に使いましょう。今日これといってネタがありません。
強いてゆーならば・・・・・・1日1食生活を続けているんですが、1食の割合が異様に重たいためあまり意味が無いのかなぁ、と最近思い始めたぐらいかな?ちなみにこの前米2合を一気食いすることに成功しました、げふぅ。


「そもさんっ!食事とは?」
「せっぱ!お腹いっぱいになるまで食することっす!」


いい年してそんな思想。食べるときはお腹いっぱい食べたい人なんですよ。
欲望のままに食するとハート様のような巨漢になってしまいますので、自分なりに制限した結果、1日1食になったわけっす。(間食等は一切しません、お茶飲むくらい)


で、ご飯食べないので会社の昼食の時間が空いたんですが。
「この時間も仕事すりゃー早く帰れるんじゃねぇ?」と思い休憩も取らず働いているわけなのですが、まったく帰宅時間が前と変わりません。


何故だ。


帰して!おうちに帰してよぅ!(と泣きながら今日も残業)