いろいろと買ってきました



PC版Wizardryの新作は何処に行っても売っていません orz
福岡まで遠征して、ヨドバシ・ビッグカメラベスト電器等あちこち探してみたんですが、売ってる気配すらしやがりませんよ!大人しく通販すべきなのか?そうなのかっ?


とりあえず本日購入してきたブツはこちら。


宇宙消失 (創元SF文庫)

宇宙消失 (創元SF文庫)



万物理論」が面白かったので、こちらの「宇宙消失」もゲット。
グレッグ・イーガンは今度からかなりチェックしてきたい所存。


太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)



星雲賞受賞」「ベストSF2002国内編第1位」の帯に惹かれて購入。
衝動買いですとも、ええ。


空の中

空の中



参考にしているサイトの人がかなり絶賛していたので購入。
気に入ったらラノベとかにも手を出してみようかな?




「旗つつみ」封じ!
ああ、そーいやアニメでもあったなーと思い爆笑。いやー面白すぎですプロゴルファー猿
つーか漫画では「モズ落とし」ではなく「ひばり落とし」なのね。


新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)



金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)



その他は吼えろペン金色のガッシュ!!を購入。この2つは安定して面白いです。
つーかガッシュのギャグは強烈すぎて眩暈がする(;´Д`)


では今日はいじょ。