れいにーぶるー



朝からずっと雨だったので、今日は一日読書とか音楽聞いたりとかゲームしたりとかで過ごしました。
先日到着したレジェンド・オブ・ゲームミュージックナムココナミカプコンジャレコCDと消化。個人的には源平倒魔伝とかサイキック5とか忍者くんがお気に入りです。(サイキック5は初のCD化だとか)
かなり気合入った作りになっているので、古参のアーケードゲーマーなら買って損はしないと思いますよ?あとゲームミュージックってやつは、「ゲームそのもの」よりも「遊んでいた当時の自分」を思い出させやがりますので、ノスタルジーに浸りたい方も迷うことなく買うべし。ワシも駄菓子屋ゲーセンのこととか色々と思い出しましたよ(;´Д`)
…逆に収録作の世代でない人は買わない方が無難。遊んだこともないのに曲だけ聴いてもねぇ、って思いますしね。




今日は2冊読了。今月はこれで打ち止め?(薄い本ならもう1冊行けるかっ?)