もーすぐGWですね



とーとつに思い立ち、連休中に京都に旅行することにしました。もちろん一人旅です。(もちろん、といのは寂しい限りですね貴方 orz) このよーに行動力があるあたりが「ニセヒッキー」と呼称される原因なんだろーな、きっと(;´Д`)
とりあえず金閣寺銀閣寺・清水寺本願寺祇園あたりは見学しておきたいところ。あと、個人的に京都といえば呪術の都ってイメージですので安倍晴明ゆかりの地を訪問しておきたいところです。


つーか本音を言えば京都=平安京エイリアンだったりするわけなんですが(;´Д`)


とりあえず旅雑誌を購入したので、適当なプランを考えるとしませう。ちょっとどころではなく浮かれている、そんな自分が大好きだ。