京都より帰還してきました



いやー京都、超楽しかったっすよ!2泊3日で旅行したんですが、金閣寺とか平安神宮とか訪問できなかったのでまた行きたいなぁ!


訪問したルートをざっと挙げますと、



以上を訪問しています。つーか2日(実際は1日半)じゃぁとても回りきれません(;´Д`)
春の特別拝観中とかで普段一般公開していない美術品を閲覧できたのはちょっとラッキーでした。そのおかげで五重塔の中にも入れたし。(参拝料をかな〜りもっていかれましたけど)


今回訪問した場所で印象に残ったのは、東寺・三十三間堂の2つ。この2つはまた訪れてみたい気にさせてくれました。ではこの2箇所の簡単に感想などを。