ひさびさ雑感



Zガンダムは激しく観に行きたいところなのですが、それよりも「ガンダムを作った男たち」ってー内容のドキュメンタリー映画を作って欲しいと思うのですがどうか。内容は我らが富野御大のインタビュー中心で。御大に好きに喋らせればかなり愉快な内容になると思うんだけどなぁ。
きっと「ガンダム?あれはおもちゃを売るために作っただけで、それ以上でも以下でもないですよ」だの「いい年してアニメばっかり見るな」だのステキ発言が目白押しになるに違いない。


見てぇー!


…えーと、とりあえず週末に観に行くとたぶん混んでいると思われるので、来週あたり有給使って平日に観にいこうと思います。(それまでやってるよね?)






現在の読書状況ですが、よーやく山田正紀「神狩り2」に取り掛かりました。まだ100ページほどですが、冒頭の天使襲撃のシーンはスゲェの一言に尽きますな。圧倒的なイマジネーション、ほれぼれ。