たまにはお笑いも



金・土の夜は自宅で酒を大いに楽しんでいるのですが、その際に観賞するのは主にゲームの攻略DVDであったり、頭を使わず楽しめるエンターテインメントDVDであったりするのですが、最近のお気に入りはコレ。


ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]



ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX



ラーメンズ」のライブ収録DVDボックス。それぞれ4本収録されていて1万円、と割とお得価格だったので購入したところすんげー気に入ってしまいました。(1本あたり1時間ちょっとです)


近年の若手お笑い芸人にありがちな「笑わせている、ではなく笑われている」ってことがまったく無く、ネタの最初から最後まで完璧に計算されている笑いが実に素晴らしい。生で観に行きたいなぁ、と思ってしまうほどにファンになりました。


値段分の元が取れるほどには笑えると思いますので、結構オススメです。