雑感でーす



新規購入したコーヒーが美味しくなくって鬱。(挨拶)
どーもNOBです。


…うわー久しぶりにこのパターン出したなぁ。何もかもが懐かしい。(最近古い日記読み返したら、あまりにも文体が違っていてあら吃驚)


えーと、PS2メタルサーガ」。何とかラストダンジョンっぽいところまでやってきました。取り逃がしている賞金首がまだ10体近くいらっしゃいますけど(;´Д`) この調子だと今週中にはとりあえず終わらせられるかな?気分的に落ち着かないので、まずはさっさとクリアしたいところです。(2週目はゆったりと)


で、そんな中でも何とか読書やってます。その分♪すいみんっすいみんっすいみんっすいみんっすいみんぶそく〜♪状態なわけなのですけど。(また古いなオイ)
現在は野尻抱介「太陽の簒奪者」を進行中。半分くらいまで進んでますので、これも今週中には読了できるかな?いやーSFは個人的に未開拓領域なので、傑作という名の宝の山で前が見えませんよ!素晴らしい。