本日の購入物とか



今日も色々と購入しました。適当にピックアップして紹介。


西城秀樹のおかげです (ハヤカワ文庫 JA)

西城秀樹のおかげです (ハヤカワ文庫 JA)



こんなバカSFの存在を知らないなんてバカバカバカバカ、ワシのバカ!というわけでさっくり査収。


傀儡后 (ハヤカワJA)

傀儡后 (ハヤカワJA)



牧野修に興味あったし、丁度薦められたこともあったので査収。文庫に気づかず、危うく単行本の方を買うところでしたよ(;´Д`)


逆境ナイン 6 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

逆境ナイン 6 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)



せっかくなのでドラマCD付きの初回限定版を購入。映画ももーすぐ公開、ああ楽しみ。


血だるま剣法・おのれらに告ぐ

血だるま剣法・おのれらに告ぐ



この前購入した「それがし乞食にあらず」ですっかり平田弘史ファンになってしまったため、思わず衝動買い。いやーこれもスゲー濃いですな。だが それが いい。