わーかーほりっく



(トライダーG7のテーマで)


♪今日もお仕事8時間〜さらに残業7時間♪
♪下種な上司と大モメで〜今日も仕事を〜回される〜♪


久しぶりに鬱入ってテンション激低状態が続いていましたNOBです。(挨拶)


つーかサービス残業にも程ってものがあると知れ!わけのわからんスケジュール組むな!そのスケジュールだと1日は一体何時間だっ?48時間かっ?48時間なのかっ!?


残業時間と労働時間があんま変わらんじゃないか、とお思いでしょうが技術職ってのは皆こんなもんらしいですよ?(友人数人にリサーチ済み)
メーカによっては残業代ちゃんと出るところもあるらしいけど。羨ましいなぁチクショー!


ここで一句。


働けど働けど我が貯金増加の傾向なし。じっと本棚を見る、本の買いすぎ。