そして気が付けば



はてなダイアリーに引っ越してきて既に半年が経過しているわけなのですが、ジオ時代から考えると今月で7年目の日記に突入してますよ!うわぁ自分でもびっくりだ。そりゃー日常のネタで書くこと無くなるわな。


大学時代は完全な内輪向け日記だった為、触るもの皆傷つけるギザギザハートな日記ネタを扱ったりもしていましたが、それに比べると大分変わったよなぁ。ジオ時代の日記は紛失してしまったのですが、それ以降(主に大学院時代)の日記は全部保存してるし。たま〜に見返すと凄く赤面もの、若さゆえの過ち的内容ですが(;´Д`)


もはや当り障りのない普通のミステリ感想サイト(運営人はそのつもり)になってしまいましたが、まあ今後も今の調子でゆったりとやっていきます。今後もごひいきの程を。