お買い物しんどろーむ



午前中は雨降ったりしていたので、外出は午後から。映画2本見る予定が1本だけになってしまいました、ちょっと悔しい。
今日観れなかった映画はまー来週にでも。(そろそろ妖怪大戦争ですよね)


溜りに溜まったストレスを発散&そーいやボーナスで何も買ってないなぁ、とゆーことで大量に本を購入。常用しているバッグが満杯になるまで本を詰め込んできましたよん。


では以下紹介。




ねんがんの ニールの しんさくを てにいれたぞ!


とりあえず今日の夜からこれを読むことにしよう、最優先でっ!




まさか今になってエラリー・クイーンの新作が出るとは。(実際はマンフレッド・リーの作品らしいですけど) 実話が元ネタらしいので、非常に楽しみです。


真夜中へもう一歩 (角川文庫)

真夜中へもう一歩 (角川文庫)



THE WRONG GOODBYE ロング・グッドバイ

THE WRONG GOODBYE ロング・グッドバイ



「リンゴォ・キッドの休日」が面白かったので、続編を購入するのは当然の行為であると言えよう。最新作「THE WRONG GOODBYE」はタイトルが巧すぎです。


アルレッキーノの柩 (ハヤカワ・ミステリワールド)

アルレッキーノの柩 (ハヤカワ・ミステリワールド)



久しぶりにノーマーク作品を衝動買い。いやー、何故だかみょーに気になったので…。雰囲気とか設定はいい感じっぽいので、ちょっと期待です。


どーなつ (ハヤカワ文庫 JA Jコレクション)

どーなつ (ハヤカワ文庫 JA Jコレクション)



サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)



サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)



ハイドゥナン (上) (ハヤカワSFシリーズ・コレクション)

ハイドゥナン (上) (ハヤカワSFシリーズ・コレクション)



ハイドゥナン (下) (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

ハイドゥナン (下) (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)



SF小説5連発。


SFに関してはどの辺のジャンルが自分に適しているのか、まだまだ模索中なのでまずは見聞を広めていかないとね。(まず今年中にエンディミオンを読もう、な!)






いやーしかし良く買ったなぁ。買ったからには読まないとなぁ(;´Д`) (積むつもりで買うなよ)