どーでも良い話



開始数時間、早くもグランディア3のプレイを断念しそうです(;´Д`)
街に入ればCGムービー開始、街の中でもムービー開始、街の外に出ればムービー開始と何だかコントローラ持っているよりも手放している方の時間が長いよーな気がしますよっ?


…いや、ちょっとそれは大げさですが(;´Д`)
でも何だかゲームで遊んでいる感じがしないんだよなぁ。CGを多用した大作RPGやったのは久しぶりなんですが、どーも体質的に向いてない感じ。恐らくこの手のRPGを遊んではいけない人なんだろうな、ワシ。


しかもキャラの声優さんが、その、ちょっと、なんだ。(察してください)


このままでは永遠の積みゲーになりそうな予感が激しくしますが、まあ別にいいや。(投げやり)