いつものよーにお買い物



福岡空港近くの天ぷら屋さんまでお昼ご飯食べにいったり、小説を衝動買いしたりと、まあいつもの休日。


六とん〈2〉 (講談社ノベルス)

六とん〈2〉 (講談社ノベルス)



さんざん悩みましたけど、結局購入。やはり冥府"バカミス"魔道を彷徨う者としては避けては通れぬだろうて、と思いましたので。

立ち読みの方は一番最初のやつをどうぞ。買う気がなくなります。

と作者の前書きにありましたので、「どれどれ」と立ち読みしてみたところ…。
なるほど一発で買う気が無くなりました(;´Д`)
なんつーか、ここまで来るとある意味すげーなぁ。


駿河城御前試合 (徳間文庫)

駿河城御前試合 (徳間文庫)



チャンピオンREDで絶好調連載中の山口貴由シグルイ」の原作が収録されている時代小説集。
とりあえず「シグルイ」の原作である「無明逆流れ」をさらりと読んでみたのですが…。


山口先生は頭がおかしいんじゃないだろーか。(超誉め言葉)


何でこの原作から「シグルイ」のよーな狂気の話が思い浮かぶんだよ!
石川賢を彷彿とさせる(いやそれ以上かッ?)原作クラッシャーぶり、辛抱たまらん。


忍法創世記 (小学館文庫)

忍法創世記 (小学館文庫)



ここに来て未読の忍法帖が文庫化されるとはっ!時代は山風だなぁ。
あらすじを読むといつもどおりの山風なので大安心。楽しみ。


魔大陸の鷹 完全版 (ノン・ノベル)

魔大陸の鷹 完全版 (ノン・ノベル)



思わず衝動買い。何かワシ、分厚い本と完全版って言葉にどーも弱いみたい(;´Д`)


魔界行―完全版 (ノン・ノベル)

魔界行―完全版 (ノン・ノベル)



思わず衝動買いその2。この調子でいくと、Dとかメフィストとかのシリーズを買い始めてしまいそうな予感(;´Д`)