広島にお出かけしてました



高校・大学時代の友人訪問&宮島見学っつーことで、広島に1泊で旅行してきました。


いやーよかったですよ宮島。島に降り立ったとたん、鹿・鹿・鹿の洗礼を受けたのには度肝抜かれましたけど(;´Д`) 景色綺麗だったし、海辺で戯れる鹿を見て心癒されたりと、十分に楽しんできました。夕日とか綺麗だろーからカップルは夕方あたりに行くといいと思うよ!(ええ、ひとりで行ったともさ)


夜は友人とカロリー摂取&アルコール三昧。美味しいお好み焼きとかカキとかその他色々と食べたり。
ワシ、ワインがまったく飲めない人なのですが、友人オススメの店のワインは美味しく飲むことができました。ワインって美味しい飲み物だったんだなぁ…。(今更気づくなよ)
で、良い感じで酒が回ったところで、最後は友人オススメのBARで飲んだくれたり。客のファジーな要求にキッチリと解を出すマスターがステキすぎでした。やっぱ酒の知識がハンパじゃねーよなぁ。(如何にワシのアルコールライフが貧しいか、というのが大いに暴露されましたが)


正直、この手の店を開拓する友人のセンスには悔しいけど脱帽。来年にでもまた遊びに行くので、その際もよろしくねん。






追記:友人からサイトの宣伝をお願いされましたので、紹介しておきます。
ゲーセンで稼動中の「WCCF」っつーサッカーカードゲームの攻略・情報サイトだそうです。…当サイトを閲覧してくださっている方々にはちょいと馴染みがないと思いますが(;´Д`)


http://homepage2.nifty.com/hiroshimatanken/index.html