神に捧げる供物のために



ずっと前にネットで存在を知って以来、一度行ってみることをこの上なく渇望していた店が広島にありました。


その名も「ゴッドバーガー」。


神の名を冠するこの店、ぐぐる先生で調べてもらえれば色々と愉快な画像が拝めると思うのですが…。
ま、普通のサイズのものが主流なのですが、「ジャンボ」とかいうサイズが選べる時点で全てを語っているとゆーか、そんなものがあるなら頼むしかないじゃない!頼むしかないじゃない!(強調)


でも普通に美味しいっつーか、ごめんなさい。今まで食べたハンバーガーの中でもトップクラスの美味しさでした。正直侮ってました(;´Д`) だってエビバーガーのエビカツがサクサクの食感でちょっとありえないですよ!ロイヤルゴッドバーガー高いけどこれなら海原雄山先生も納得の味ですよ!


また広島行ったら行こう、ゼッタイ。