酔う前に更新



本日も福岡は天神までお出かけ。
思ったよりも散在せずに済んだ…かな?


隠密剣士 第6巻 (ジャンプコミックスデラックス)

隠密剣士 第6巻 (ジャンプコミックスデラックス)



「隠密剣士」最終巻。ほとんど知られてないでしょうけど、コレ相当面白いですよ?伝奇アクション漫画としてはかなりの高クオリティだと思うけどなぁ。秋草新太郎と風摩小太郎のラストバトルは絶頂ものですよ?


第六大陸〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

第六大陸〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)



第六大陸〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

第六大陸〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)



復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)

復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)



復活の地 2 (ハヤカワ文庫 JA)

復活の地 2 (ハヤカワ文庫 JA)



復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)

復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)



「老ヴォールの惑星」に痺れたので、小川一水を大量購入してきました。これらの作品も面白いらしいので、読むの楽しみだなぁ!(でも当分積み)


では、今日はこんなところで。
さーて、この後は湯豆腐&酒盗をツマミに、下町のナポレオンでゆるりと酩酊するぞー!飲んだ後で日記更新する可能性もゼロではありませんが、ま、たぶん無理。コーラを飲んだらゲップが出るってくらいの確実さで無理でしょ(早くも気分は泥酔モード)