積読大増加



どーみても衝動買いです。本当にありがとうございました。(何がだ)


いやー読みたいな、と思う本をチョイスし、レジに持っていったら普通に10冊オーバーでしたよ。
一体何時読むんだ、と問い詰められると半泣きになりそうなんですが(;´Д`)


じゃあまず漫画から。


おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)



また単行本出るの早いな!大会も始まって、この先の展開がとても楽しみです。何か負けそうだけど(;´Д`)


ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)



また単行本出るの遅いな!でもまあ、それなりに話が動いたかな?できればもーちっとページ数を増やしてください。


妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)

妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)



妖怪ハンター 天の巻 (集英社文庫)

妖怪ハンター 天の巻 (集英社文庫)



映画「奇談」を観に行こうと思っているので、予習のつもりで購入した次第。
わ、ワシもぱらいそへ行くよ!(待て)




で、ここからは小説。


かめくん (徳間デュアル文庫)

かめくん (徳間デュアル文庫)



や、やっと見つけた…。つーか北野作品ってあんまり店で見つけられないんですけど(;´Д`)


九杯目には早すぎる (FUTABA・NOVELS)

九杯目には早すぎる (FUTABA・NOVELS)



久々タイトル買い。ケメルマン「九マイルは遠すぎる」に引っ掛けてくる以上、そーとーな内容と見たがどうか。


仮題・中学殺人事件 (創元推理文庫)

仮題・中学殺人事件 (創元推理文庫)



実は辻真先作品は未読なのです、えっへん。(自慢になってません)


カーラのゲーム〈上〉 (創元ノヴェルズ)

カーラのゲーム〈上〉 (創元ノヴェルズ)



カーラのゲーム〈下〉 (創元ノヴェルズ)

カーラのゲーム〈下〉 (創元ノヴェルズ)



七月の暗殺者 上 (創元推理文庫)

七月の暗殺者 上 (創元推理文庫)



七月の暗殺者 下 (創元推理文庫)

七月の暗殺者 下 (創元推理文庫)



最近冒険小説を読んでない気がしたゆえ、傑作と名高い「カーラのゲーム」を購入…するつもりが、結局「七月の暗殺者」も買っちゃった(;´Д`) ああもう面白そうだなコンチキショウ!


オータム・タイガー (創元ノヴェルズ)

オータム・タイガー (創元ノヴェルズ)



前に読んだ「北壁の死闘」が面白かったので購入した次第。


クリスタルサイレンス〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

クリスタルサイレンス〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)



クリスタルサイレンス〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

クリスタルサイレンス〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)



「ハイドゥナン」がまだ未読だってーのに(;´Д`)
ちなみに、1999年度のベストSF1位作品だそーです。


光の王 (ハヤカワ文庫SF)

光の王 (ハヤカワ文庫SF)



何かで「すげー面白い」と見た記憶があるので購入してみました。この手の本は買い逃すと中々手に入らないしね。


スキャナー・ダークリー (ハヤカワ文庫SF)

スキャナー・ダークリー (ハヤカワ文庫SF)



ディック作品は未読ですので、とりあえず目についたコレをチョイスした次第。(新訳だし)






では今日はこの辺で。(本棚に入りきれない本をどーやって詰め込もうか、と思案しつつ)