心はもはや週末



土曜日は久々映画を観てくる予定。
とりあえず「奇談」は抑えておくとして、あと「ALWAYS 三丁目の夕陽」も見ておきたいなぁ。できればスティーブン・セガールの新作も見たいけど…。「銀河ヒッチハイク・ガイド」も面白そーだし、「フォー・ブラザーズ」あたりも余裕があれば抑えておきたいよなぁ。


まあ全部見るのは時間的にも予算的にも不可能だと思われますので(;´Д`) とりあえず「奇談」だけでも確実に。でもぼやぼやしてると「銀河ヒッチハイク・ガイド」とか「フォー・ブラザーズ」は即効で上映終了になりそーな予感がするのですが(;´Д`)


あ、そーいや土曜日は賞与後になるんだよな。久々外で飲んでこよーかな?広島旅行の際に教えてもらった中洲のBARにも行ってみたいしね。(もちろんソロ行動の予定ですけれども何か?)