買ってきました



ワシもウッドハウス買うよ!(挨拶)


今日は年休、昼間は予定通りに映画見てきました。帰宅後にアルコールを摂取開始し、現時点でビールのロング缶を2本半ほど開けているNOBがお送りいたしております今日の日記ですヤフー!(テンション上がりすぎです)
まったく、自宅で飲むビールってやつはどーしてこーも酔いが早く回るんだろーなっ!(予想以上に酔いが回っているよーです)


というわけで、「本ミス」「このミス」、ともに捕獲完了。(どんなわけですか)






「本ミス」ではベスト10のうち8作が既読、「このミス」ではベスト10のうち4作が既読でした。
とりあえず「模像殺人事件」は買おう、すごく読みたいぞ。