今日もお買い物してきました



何だか講談社ノベルス西村健の新刊がすげぇ気になる今日この頃。(評判次第では買ってみようかな?)


では今日も福岡は天神までお出かけして買ってきた本を紹介。地元にもちっと大きい本屋があればなぁ…。


13 (角川文庫)

13 (角川文庫)



沈黙/アビシニアン (角川文庫)

沈黙/アビシニアン (角川文庫)



二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))



古川日出男を大量購入。まあ、とりあえず積んでいる「ベルカ、吼えないのか?」を読まなければっ。


人面町四丁目 (角川ホラー文庫)

人面町四丁目 (角川ホラー文庫)



ホラーレーベルですけれども、内容はいつもの北野ワールドらしいので購入。読むの楽しみ。




本格ミステリ・マスターズ第1期作品の文庫版。柄刀一は何気にかなり好きな作家なので、これも期待大です。


QED 神器封殺 (講談社ノベルス)

QED 神器封殺 (講談社ノベルス)



QEDの今度のテーマは三種の神器!何か袋とじページがあるのがスゲェ気になるところなのですが、とりあえず積んでいる過去作品を読め、ワシ。