健康の代償



今日は土曜日、ジョギングはお休みして酒に溺れるぜヤフー!と思っていたのですけれども…。何だか体がアルコールを受け付けなくなってますですよファッキン。おおぅ、ジーザス。何たることだ(;´Д`)


そしてジョギング開始してから微妙に食欲も低下しているこの事実。ひょっとしてアレですか、体が微妙に健康になりつつあるから、不健康なブツを排除しようとしているわけですか我がぼでぃはっ!(そーいえば最近たくさん食べなくてもお腹減らなくなったなぁ)


何だか嬉しさ半分悲しさ半分って感じなのですが、とりあえず2月中旬〜下旬までは現状のままで。別にアル中ではないので、飲めないからってストレス溜まるって訳じゃないし(;´Д`)