バトン回答デース(エセ外人口調)



では、厘時さん(id:rinji)さんより渡された「無条件バトン」の回答をば。
一瞬「何を書いてもいいよ」的な、書き手のセンスを正面から問われる厳しいレギュレーションかと思いましたよ(;´Д`)


1:無条件でときめく○○な人を3人


・本棚の上の方の本を背伸びして取ろうとするけれども取れそーで取れずに困っているおねーさん
・日常生活で「パンがなければご飯を食べればいいじゃないっ!」に類するセリフを使いこなせるおねーさん
・お酒がそれなりに飲めるおねーさん


……そりゃ、健康で優良な成人男性ですもの、同性にはあまりときめきませんよ(;´Д`) (あまり、って何さ?)


2:無条件で嫌いな○○なものを3つ


・「ルール?何かねそれ」的思考の人
・「十人十色」という言葉の意味を理解していない人
・夏場に台所等で活動する黒くて素早い何か。


3:無条件でお金をかけられる○○を5つ


・本棚
・新刊の小説全般
古書店で見つけた興味あるレア本
・美味しい食べ物&飲み物
・掃除道具


4:無条件で好きな○○を3つ


バカミス
・食事
・お酒


5:無条件でバトンを受け取らせる5人


いつもながら、これ困るんだよな(;´Д`)


えーと、どーしよ。当サイトをはてなアンテナ登録及びこれまでコメントを下さってくれた方々にパスしてみよーかな、とちょっと思ったんですけれども…。


んー、やっぱ止め。いつもどおりにワシがバトンのアンカーってことでひとつ。レギュレーションの「バトンを渡す人を色に例えると?」とか結構考えちゃうので、気軽に回しにくいかな?と思いますし。


まあチャンスがあれば、また次にでも。