今日のお買い物



ちなみに今日紹介している「喰いしん坊!」も本日の査収物だったりするのです。


ではその他の査収物をば紹介。


間違いの悲劇 (創元推理文庫)

間違いの悲劇 (創元推理文庫)



クイーン最後の聖典、げっと。


ダネイが書き残した長編の梗概「間違いの悲劇」を収録した、正真正銘クイーン最後の作品。単行本未収録の短篇も収録、ってことで「キ印ぞろいのお茶の会の冒険」(だったかな?)も収録していればいいなー、とちょっぴり思っていたんですが…。やっぱりこれは未収録か(;´Д`) しゃーない、収録されているアンソロを買うか…。


撓田村事件―iの遠近法的倒錯 (新潮文庫)

撓田村事件―iの遠近法的倒錯 (新潮文庫)



横溝オマージュ的ミステリ、ってことでずっと前から注目はしていたのですが…。ハードカバーで買う程かなー、と思って長年躊躇していまして。で、この度文庫化されましたので査収した次第でありますよ。面白ければいいなぁ。


サウンドトラック

サウンドトラック



ボディ・アンド・ソウル

ボディ・アンド・ソウル



LOVE

LOVE



gift

gift



ロックンロール七部作

ロックンロール七部作



古川日出男を大量げっと。


これで既存の古川作品は全て査収が完了したはずだっ!よーやくこれで安心して読める、というものよのぅ。サウンドトラックが厚くて手ごわそうだけど、それ以外は割とさっくり読めそうなのがいい感じ。


ま、まずは積んでる「ベルカ、吼えないのか?」からなんですが(;´Д`)