たらふく食べました



久々早めに帰宅できましたので、自宅で自炊(平日では珍しいです)。とはいえご飯炊いて味噌汁作っただけなんですが(;´Д`) いや、「ご飯を食べたいわけだから、おかずは別にいらんよな」という微妙に減量に気を使った思考っつーか抑止力が発動したもので。


人、それを悪あがきと言う。


最近は減量減量また減量で、何だか「ご飯!ほかほかのご飯がッ!食いてぇーッ!」との欲求が高まってましたのでこれを機と捉え、よっきゅーふまん気味の食欲を満たすべくご飯をたらふく食べようかな、とうっかり思ってしまったのが運の尽き。


ご飯&味噌汁&漬物のみでもっさもっさと幸せをかみ締めつつ食していたところ、気づけば炊いた米2合分があっさりとデリートですよ(;´Д`)


ぶっちゃけ物足りねぇ。いやー喰った喰った。(我慢だっ!忍耐だっワシっ!)






(おそるおそる体重計に乗りながら)標準体重まであと5キロ程、よしあんまり変わってないな(;´Д`) ふいー、じゃもちっと食べよっと。(ダメすぎです貴方)