推敲などするものかよっ!



当サイトをマメに閲覧してくれている方で、昨日の無理やりっぽい更新を御覧になられた方は、恐らくこー思われたことでしょう。「こいつっ!金曜日に酔いつぶれて日記サボるつもりだから、今日無理やり更新したなっ………!」、と。


で、ぶっちゃけそのつもりだったんですけれどもですね、何だか思ったよりも余裕があるため更新を試みているところですよ。つーかアルコールの為か手元が覚束無いゆえ、異様にタイプミスしながら書いているんですが(;´Д`)


………酔ってるんなら無理に更新しなくてもいいんじゃね?と思わないでもないですけれども、そんな心の声は聞こえない!聞こえないふりをするぞっ!(聞こえてるじゃねーか)


いかん、書いているうちにどんどん酔いが進行して行く(;´Д`)