固ゆで卵が欠けている



一昨日、昨日と日帰り福岡出張だったとゆーことはですね、帰りに本屋による時間があったとゆーことでもありましてですね、その結果どーなったかとゆーとですね、…ククク…言わずともわかるだろう?とゆーことなのでありますよん。(何ひとつ説明になっていません)


えーと、「あれだけ積読を増やしておいて、まだ買うのかよ!つーか買うものあるのかよ!」とお思いの方もいらっしゃるでしょーが、それが買うものがあるのです。なんて摩訶不思議ワンダーランド。(お前の脳味噌がな)


…で、では二日間の成果を紹介っ!(上下巻の場合は上巻のみの紹介)


Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)



延期につぐ延期で「いつ出るんだ」とハラハラしていましたが、よーやく出ましたよ。福井晴敏3年ぶりの新作「Op.ローズダスト」がっ!GWのお供にしよーかと思っていましたけど、先に読んじゃおうかな…?


最上階の殺人 (Shinjusha mystery)

最上階の殺人 (Shinjusha mystery)



これでバークリーのシェリンガムものは全て査収したはず…たぶん。これで絶版を恐れることなく、安心して読めるとゆーものですよ、ええ。


悪女パズル (扶桑社ミステリー)

悪女パズル (扶桑社ミステリー)



何かみょーに評判よかったので購入してみました。ガチの本格らしいので楽しみ。


ナイトホークス〈上〉 (扶桑社ミステリー)

ナイトホークス〈上〉 (扶桑社ミステリー)



ブラック・アイス (扶桑社ミステリー)

ブラック・アイス (扶桑社ミステリー)



ブラック・ハート〈上〉 (扶桑社ミステリー)

ブラック・ハート〈上〉 (扶桑社ミステリー)



ラスト・コヨーテ〈上〉 (扶桑社ミステリー)

ラスト・コヨーテ〈上〉 (扶桑社ミステリー)



トランク・ミュージック〈上〉 (扶桑社ミステリー)

トランク・ミュージック〈上〉 (扶桑社ミステリー)



エンジェルズ・フライト〈上〉 (扶桑社ミステリー)

エンジェルズ・フライト〈上〉 (扶桑社ミステリー)



夜より暗き闇(上) (講談社文庫)

夜より暗き闇(上) (講談社文庫)



シティ・オブ・ボーンズ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

シティ・オブ・ボーンズ (ハヤカワ・ミステリ文庫)



暗く聖なる夜(上) (講談社文庫)

暗く聖なる夜(上) (講談社文庫)



マイクル・コナリーのボッシュ・シリーズを一挙購入。殆ど外れが無いっつー評判だし、また最近ハードボイルド要素が不足している気がしてましたし(;´Д`) ちまちま読んでいこうっと。






トータル20冊か・・・……。(虚ろな瞳で)