新しい朝が来てました



気づけばコタツで爆睡。希望の朝でも何でもなく、ただダルイだけの朝でしたよ(;´Д`) つーか平日に朝までコタツで眠りこけたのって初めてじゃないかにゃ?


ぬぬぅ、時間もないのにエクス2に手を出したのが間違いの元だったか…ッ!


ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~



現在8時間ぐらいやってますけれども、中々にいい感じですよん。前作よりも微妙にシステム面に手が加わっており、かなり快適に遊べます。見た目が萌え系統ですけれども、根っこの部分は間違いなくウィザードリィ。なので中毒性が高い高い(;´Д`)


…いかん、「空の軌跡SC」もやらなきゃだってのに orz