この調子なら予定を早めるかもだ



一応引越しは月末を予定しているんですが、準備は早めにやっておくに越したこたーないと思いまして。昨日・今日とで小説・漫画のダンボール収納を一気に終わらせましたですよ。


つーか漫画は全部持っていこーとすると、ダンボールの数が洒落にならんことになってしまいますので(;´Д`) 入手難易度が低い漫画は全て売り払うことにしました。願わくば良き読者に買われていくことを。


こんなとき車持っていれば一気に売り払えるのになぁ、と思うんですけれども無いものは仕方ありませんので。原付で持てるだけ持ってチマチマと売りに出かける状況でありますよ隊長どの。何とか週末までにはあらかた売り払いたいところだけれども…。