発想を逆転するんだっ!


なにNOB?
未読の本がどーやっても今準備しているダンボールに入らない??
NOB、それは無理矢理入れようとするからだよ
逆に考えるんだ、「ダンボールを追加してそれが一杯になるよーに本を増やせばいいさ」と考えるんだ



つーわけで、微妙に気になっていた本を購入してきました。
なお、ワシのダンボールにはまだ若干の余裕がありますので(以下略)


ステルス艦カニンガム出撃 (文春文庫)

ステルス艦カニンガム出撃 (文春文庫)



ストームドラゴン作戦―ステルス艦カニンガム〈2〉 (文春文庫)

ストームドラゴン作戦―ステルス艦カニンガム〈2〉 (文春文庫)



シーファイター全艇発進〈上〉 (文春文庫)

シーファイター全艇発進〈上〉 (文春文庫)



シーファイター全艇発進〈下〉 (文春文庫)

シーファイター全艇発進〈下〉 (文春文庫)



攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈上〉 (文春文庫)

攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈上〉 (文春文庫)



攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈下〉 (文春文庫)

攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈下〉 (文春文庫)



幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))

幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))



二人がここにいる不思議 (新潮文庫)

二人がここにいる不思議 (新潮文庫)



視聴率の殺人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 76-3)

視聴率の殺人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 76-3)







冒険小説やらSFやらミステリやら購入。読書における興味の幅が広がったのはいいんだけれども、それに比例して積読が大増加しているのはちょいと考え物だよなぁ・・・。何とか、何とかせねばっ。