敵を知るにはまず己から



つーわけで最近はやりの「成分解析」をやってみましたですよ。

NOBの成分解析結果 :


NOBの61%は花崗岩で出来ています。
NOBの27%は微妙さで出来ています。
NOBの3%は怨念で出来ています。
NOBの2%は元気玉で出来ています。
NOBの2%は真空で出来ています。
NOBの2%は知恵で出来ています。
NOBの2%は運で出来ています。
NOBの1%は言葉で出来ています。


バカミス成分解析結果 :


バカミスの61%は小麦粉で出来ています。
バカミスの37%はハッタリで出来ています。
バカミスの2%はお菓子で出来ています。


積読成分解析結果 :


積読の47%は鉄の意志で出来ています。
積読の38%は苦労で出来ています。
積読の5%は乙女心で出来ています。
積読の5%は波動で出来ています。
積読の3%は果物で出来ています。
積読の2%は純金で出来ています。



おお?結構面白いぞこれ。そうか、積読は鉄の意志が重要なんだなっ!