で、エンディミオンは何時読むのん?



今週はレイ・ブラッドベリ「二人がここにいる不思議」、西村健「突破 BREAK」の2冊を読了っと。これでよーやく「劫火」が読めるってものです、ああもう楽しみだ楽しみだ、GWで一気読みだっ!


で、現在はマイクル・コナリー「ナイトホークス」を読書開始したところ。最近ハードボイルド読んでなかったので、この作品で十分に渇きを癒したい所存。(キャロル・オコンネルの「氷の天使」にしよーかと悩んだけど)


あと今週はゆっくり本屋回る余裕がなかったので、とりあえず目についた以下2冊を捕獲してきました。




夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)



さよなら妖精」「犬はどこだ」が積み状態なんですけれども(;´Д`)
2時間ぐらいで読めそうなので先に読んじゃうかもだ。


やみなべの陰謀 (ハヤカワ文庫JA)

やみなべの陰謀 (ハヤカワ文庫JA)



何か元はラノベらしいんですが。わざわざ復刊するってーなら面白いんだろーなぁ、と思って購入。