流行ものも買いますよ



引越し前の最後のお買い物。
これで未読分をストックしたダンボールの隙間は埋まったかな?


ルート350

ルート350



古川日出男最新作。今回は短編集ですか、これは積まずに先に読む予定。


影と陰 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

影と陰 (ハヤカワ・ミステリ文庫)



いや、イアン・ランキン読んだ事なかったので。ハードボイルド要素は今のところ十分補給されているゆえ、何か積んじゃいそうな気がするけど(;´Д`)


ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)



ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)



ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)



ワシはエーコ薔薇の名前」とか大好きな人なので、この手の作品は別に嫌いではないのです。つーか割とトンデモ系のミステリ…いや、むしろバカミス(?)的な内容らしいってのが購入のキーポイントとなったわけなんですけど(;´Д`)


竜の戦士 (ハヤカワ文庫 SF 483 パーンの竜騎士 1)

竜の戦士 (ハヤカワ文庫 SF 483 パーンの竜騎士 1)







で、気になっていた「パーンの竜騎士」を3巻まで購入してきました。3巻までなのは、ここで話が一区切りするらしいって事なので。続きを買うかどーかは読んでからにしよ。


シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)



こ、虎眼先生ーッ!


1巻まるまる虎眼先生と伊良子の戦いに費やされたシグルイ6巻、ゲップが出るほどに堪能しました(;´Д`)
続きは何時になるんかいのう。


新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)



扱うネタがどんどん危険な領域に入っていると思っていたけど、一応フィルターはかけて安全なネタにしているのか(;´Д`) それでも結構危険なネタがあると思いますけど。