さっそく積読増加



近場のブックオフを巡っていろいろと抑えてきました。現在はタウンページとか駆使して古本屋を探索中、何十年もやっている町の古本屋さん、ってのが見つかればいいなぁ。


ピカデリーの殺人 (創元推理文庫)

ピカデリーの殺人 (創元推理文庫)



シェリンガムもの以外のバークリー作品ってあんまり持ってませんので査収。


殺人交叉点 (創元推理文庫)

殺人交叉点 (創元推理文庫)



これはちょっと衝動買いっつーか。有名作かどーかも知らないし(;´Д`) 面白ければいいなぁ、わくわく。


髑髏島の惨劇 (文春文庫)

髑髏島の惨劇 (文春文庫)



ヘッド・ハンター 上 (創元推理文庫)

ヘッド・ハンター 上 (創元推理文庫)



ヘッドハンター 下 (創元推理文庫)

ヘッドハンター 下 (創元推理文庫)



実はスレイド読んだ事無い人ですので(;´Д`) 購入してみました。「狂っている」っつー話はよく聞くんですけれども、ひょっとしてそれはバカミスなのか。それは楽しみだなぁ。


魔法 (ハヤカワ文庫FT)

魔法 (ハヤカワ文庫FT)



これは「奇術師」が面白かったので査収。


トーテム 完全版〈上〉 (創元推理文庫)

トーテム 完全版〈上〉 (創元推理文庫)



トーテム 完全版〈下〉 (創元推理文庫)

トーテム 完全版〈下〉 (創元推理文庫)



キリンヤガ (ハヤカワ文庫SF)

キリンヤガ (ハヤカワ文庫SF)



この辺も衝動買いです(;´Д`)